2009年6月1日月曜日

やっぱり三日坊主だった

三ヵ月半ぶりの更新・・・

言い訳すると何か一つに集中すると他のことが手に付かなくなる性格なんですよ!
4、5月は某ダンジョンゲーに嵌ってしまい、仕事そっちのけでやっていた。
睡眠時間を2時間に減らしてまでゲームをやるとは社会人にあるまじき行為だったと反省。

ブログ再開した理由は週末に病院に行って精液検査してきたから。
4,5ヶ月ぶりの病院だったので支払いが機械に変わっていたことに驚いた。

検査の結果は精液1.2ml、精子300~500万/ml、運動率30%。
これが良いのか悪いのかはイマイチわからないけど健常者より少ないのは間違いない。

ともあれブログ更新再開します。
次の書き込みが3ヵ月後にならないように気をつけよう。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿